水槽で起きたハプニング動画

ワンピース考察動画でロジャーはまだ生きている説という考察動画を見ました。確かにこれは気になります。処刑した後のロジャーの死体はどうなったのかなどがあります。動画ではロジャーがレイリーに最後の言葉として残した俺は死なない発言と白ひげがロジャーが待っている男はお前じゃないという発言からきているそうです。これを考えるとルフィが最後にロジャーと会う可能性もあります。そしてワンピースはDの一族に関連する何かという可能性が高い事も推測しています。動画の最後ではロジャーは生きており、誰かを待っていると予想されています。そして自分を見つけた人物にワンピースを授ける展開かもしえません。ワンピースは物なのか、それとも別の何かなのか分かりません。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:31:23

宇多田ヒカルの新曲が4月から始まる朝のドラマのテーマ曲になることが発表され、それでは新しいアルバムももうすぐ出るかなと、ファンとしては楽しみにしています。

以前の作品をCDや動画で聴きながら、生活環境が大きく変わってからの新曲だから、今までとは違う感じの作品になるのでは・・と、ちょっとドキドキして待っています。

動画では昔のテレビ出演のときのトーク場面もアップされていて、それを見るのもおもしろいです。結婚についてこんなこと言ってたのになぁとか、現実とだいぶ違うので(笑)、芸能人はこういうふうに過去が見られるので、見ているほうはおもしろくても本人達はどうなんだろうかと、ときどき思います。

新しいアルバムは夏までには出るのでしょうか・・?

続きを読む≫ 2016/02/10 15:04:10

髪の毛の色が黄色やオレンジが混ざったような派手派手の男性が、友達に断髪式を行ってもらっていました。頬にかかるくらいの長さなのですが、バリカンで一気に行きました!最初はやはり真ん中からズバッと一筋通し、落ち武者みたいな髪型になりました。これはなかなかお目にかかることができないと、仲間もその男性の頭をパシャリと写真撮影していました。しかし、そこで衝撃的な事実に皆が気付きます。バリカンが力付きてしまったのです。しかも、そこには充電器がないという惨事!ということは、彼はしばらくの間そのオレンジの髪の落ち武者ヘアーでいたということになります。なんと面白いハプニングなのか、本人も爆笑していました。楽しそうですねぇ。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:14:20

スノーツリーって知っていましたか?私は見たことはあるものの、その名称までは知りませんでした。木の方が暖かいので、降った雪は木の根元だけ溶け、穴が空くのです。でも、これは森林がある自然の雪山では人がはまることがあるので危険なようです。そんなところを滑っているということはベテランのスキーヤーと思われますが、彼もまた、この穴にはまったことで命の危機に直面していました。逆さになって落ちたため、穴の奥底で呼吸をしているのですが、息をするとそこだけ暖かくなるため、薄い氷の膜ができて空気が遮断されてしまうというのです。仲間が見つけ出して救助に当たりましたが、彼は生きていました。フルフェイスのヘルメットのおかげで助かったようです。

続きを読む≫ 2016/01/14 16:38:14

運動会などで中学生や高校生がマスゲームとして組体操を行っている場面の動画を見て、笛を吹いて素早く行動をしている場面に感動しました。保護者などに素早く組体操の内容を見せて、感動させている事で運動会の前の練習でしっかりと練習を行っている事を実感しました。タワーやピラミッドを形成した時に、一番上に乗っている学生は軽い人が適していると思います。一番上に乗った時に、立ちながら手を天上に上げている行動を見て、勇気のある行動であると思いました。

タワーなどの様々な形になって学生が頑張っている中で、落ちた時の危険度も高いです。ピラミッドやタワーを形成する時に、一番上に登った人は落ちた時の怪我の危険性を考えて、安全に組体操を展開して欲しいと思います。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:45:29

何気にXは人間と怪獣の交流を描く話が多いです。大地の理想が人間と怪獣が共存することですから、そういったテーマの話が多いのは当然と言えば当然ですが。

ピグモンは今回も死んでしまうのかと思いきや、生きていて良かったです。ピグモンを危険視していたおじさんも改心しましたし。ただ、改心したのは彼がピグモンに助けられたからで、Xの「役に立つかどうかで共存する相手を選ぶ」という指摘は当たっているんですよね。

キングゲスラは毒針を飛ばせるようになった上に弱点まで克服するというパワーアップっぷりを見せてくれました。ベムスターアーマーを壊すあたり流石です。

Xがエクシードになってからの逆転劇はちょっとあっさりしすぎのような気がします。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:44:14

今回は最後という事でGTA5でタイムクライシスのパロディからスタートとします。どうやら主人公が考案しているGチキのレシピを何者かが盗み、自分の手柄にしようしている事が発覚します。犯人が街に戻る前に取り返す必要があります。あるメッセージの最後にある事が書いてありました。それはこのメッセージは5秒後に消滅すると書いてありました。次の瞬間に爆発してしまいまうす。物凄い狭いコンビニで何回も爆発が発生します。外から見ると中で爆発しているのに建物は無事なので、笑ってしまいました。敵のアジトに潜入し戦闘開始しますが、一人称視点で画面をタイムクライシスにしていました。さすがです。かなり凝っている動画となりました。

続きを読む≫ 2015/12/04 13:44:04

セイキンさんの奥さんてどんな人かすごく興味があります。顔出しは当然ありませんでしたが、いつかちらっとでもいいので公開して欲しいと思います。セイキンさんが奥さんのために10段のケーキを作る姿はすごく素敵だし、夫婦仲がいいんだということがよくわかります。まず、その発想が素晴らしいです。手際よくケーキを作っているあたりがさすがセイキンさんだと改めて感心してしまいました。色々出来て器用な人なので羨ましいです。ケーキが高くなるにつれてグラグラしていましたが、無事素晴らしいケーキが完成してすごかったです。ちょっと感動しました。これからもいい動画を作り続けてもらうためにも、夫婦協力して頑張ってもらいたいと思いました。

続きを読む≫ 2015/11/20 13:44:20

世の中には可愛い顔や仕草をする動物が沢山いることがわかり、すっかり癒されました。この動画には色々な動物が出てきますが、最初のうさぎも可愛いです。シャワーを嫌がらずいい子にしているので感心しました。このうさぎなら飼いやすそうでいいなと思います。この動画には直立する猫が登場してビックリしました。背筋がピンとして安定感があってカッコいいです。それに撫でて欲しいと催促する猫のしぐさには胸キュンしてしまいました。猫と犬がじゃれている姿も印象的で、すごく平和な感じがしてすごくよかったです。動物のかわいい姿を見ていると自然と顔も緩んで、心が温かくなります。疲れた時や嫌なことがあった時には動物の動画を見るに限ると感じました。

続きを読む≫ 2015/10/13 13:45:13

高度成長期の日本の動画を見て、様々な商店などの様子に関して輝いている事が印象的でした。オリンピックの開催の場面でも、聖火を持ちながら笑顔で日本人の選手が手を振ってくれて、明るい未来を感じました。

オリンピックに出場した女性の選手が活躍する場面を見たり、プロレスに関して空手チョップが得意な選手が世間から注目を浴びました。三種の神器と言われる家電製品が登場したり、私にとって白黒テレビを見ながら食卓を囲って家族が楽しみながら生活していた場面が印象的でした。

現在は昔のように二世代から三世代で食卓を囲いながら集まる様子は見られないので、当時は現在よりも絆が深かったと思います。若者も目が輝いていて頑張る意欲を感じさせたので、経済の成長に繋がったと思います。

 

続きを読む≫ 2015/09/18 15:22:18